STUDY SPACE

数式バトルで正体不明のモンスター”ザー”を倒す!

イー大陸固有の正体不明生物ザー。
近年このザーが大発生し人の生活圏に被害を及ぼしていた。
大陸に伝わる伝説のシンボルは「ザーを消滅させれば願いを叶える」と言う。
ティレーデはザーを消滅させるため旅に出る‥

ダウンロード
STUDY SPACE  ver1.5[閉鎖]


スクリーンショット

STUDY SPACE 2

ステッカーを集めて強力なモンスターに勝利しよう!

大陸に伝わる伝説のシンボルは、ティレーデの前に突如姿を現し「ザーを消せば願いを叶える」と告げた。
それからしばらくたったある日、学校から帰っていると、帰リ道に大量のステッカーが落ちているのを見つける。
そのステッカーには不思議な力が宿っていて、装備すると強力な魔物とも戦える強い力を身に付けることが出来たのだった。

ダウンロード
・STUDY SPACE 2 ブラウザ版


スクリーンショット

STUDY SPACE 3

英単語を集めて研究所に協力しよう!

リゾート地にある研究施設周辺で発見された新種生物のデータを集めてくるよう頼まれるティレーデ達。

ダウンロード
・ふりーむ!
・STUDY SPACE 3 ブラウザ版

キャラクター

スクリーンショット
 

※この物語はフィクションです。実在するあらゆる団体、人物とは何の関係もありません。
Copyright (C) 2016 ox All Rights Reserved.

Template: klee

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system